お金の戦略コラム スタードッグス 黄金の法則

★起業家養成3ヶ月スクール@大阪

~2014年1月 毎週木曜日19時スタート~

★起業家養成3ヶ月スクール@大阪
~2014年1月 毎週木曜日19時スタート~

このスクールは、ビジネスや商売が初めての方でも、専門家によって体系立てしたプログラムを使い、わずか3ヶ月<12回>で稼げる起業家になれる実践スクールです。

公的機関や、半ばボランティアの団体が行うセミナーとちがい
専門家が時間をかけて、実践に実践を重ねたプログラムですので参加費用は「それなり」にします。

ただし、世の中には

費用をかけて○○の資格を取ったけど
奨学金で良い大学・大学院を卒業したけど

全然稼げない・・・

という人が〝わんさか" います

お金をかけて投資をしたのだから、リターン(稼ぎ)がないと自分の未来も、家族(恋人)の将来も、夢も希望を叶えられないと思うのですがどうでしょうか・・・?


一部、国や自治体の公的機関が主催する「創業塾」などもありますが、お勉強が大好きな日本人向けにつくられたパッケージが多く残念ながら

「本当にこんなので稼げるの??」

というものがほとんどです。。


本スクールの料金は3ヵ月24万円です。

月にすると・・・8万円。

高いか安いかは、あなたの判断ですが

お金の専門家である私からすれば、人生の転換点になるかもしれない独立・起業・転職などに、月8万円程度の投資は安いほうだと思っているのですが、間違っていますでしょうか??

ちなみに私が毎月、自己投資(書籍・セミナー・人脈)
に使う費用は30万以上です。

それくらい使わないと(お金に旅をさせないと)知識も経験も人脈も広がらない、という気持ちは経営者の中では常識的な「考え方」だと私は思います。

逆に言うと、この「考え方」を理解できる人は
「独立」「起業」に向いているのかも知れません^^


まずは2時間1000円の「体験会」を用意しました。
ここで我々の実力を判断頂ければと思います。
       ↓↓↓
★起業スクール体験会のお知らせ!!★
http://kigyou-osaka.com/pre/

------------------------------------------------------------------------------
♪♪ 起業家養成スクールはどんな人にオススメ??

■起業家として必要なスキル・ノウハウを基礎から学びたい!!
■独立・起業について初心者で何を学べばいいか分からない!!
■好きな仕事で、自分らしく自由に生きたい!!
■できれば最短ルートでお金を稼ぐノウハウを身に付けたい!!

起業についての知識がゼロの初心者(会社員・学生・主婦の方)が参加しています!!独自の実践プログラムでビジネス構築のスキルを身に付けられます。
------------------------------------------------------------------------------


ここまで読んで頂きありがとうございます^^

★起業スクール体験会★
http://kigyou-osaka.com/pre/
※定員になれば締め切りますので、早い目にどうぞ。

■日程■
-----------------------------------------------------------------------
【平日開催】 新大阪阪急ビル3F<新大阪駅直結>
日時:2013年11月14日(木) 19:00-21:00
   2013年11月21日(木) 19:00-21:00
   2013年11月28日(木) 19:00-21:00

【休日開催】梅田阪急オフィスタワー26F<梅田徒歩3分>
日時:2013年11月17日(日) 10:00-12:00 / 13:00-15:00
   2013年11月24日(日) 10:00-12:00 / 13:00-15:00
------------------------------------------------------------------------

★お申し込みはコチラから★
http://kigyou-osaka.com/pre/


いつもありがとうございます。

<< 前の記事へ コラム一覧へ 次の記事へ >>