お金の戦略コラム スタードッグス 黄金の法則

脱・社畜のススメ??

仕事は楽しいですか??

毎日は充実していますか??

僕は楽しいです。

そして充実しています。

起業は楽しいです^^


独立起業って大変じゃないの??

いいえ。

ぜんぜん^^

・・・サラリーマンの方がよっぽど大変だよ。

だって

今の時代

本当に

変化の流れが早い。

ひとつのビジネスでは

・・・5年、10年もたない。


時代遅れの

衰退した市場で

ろくなリストが無い中で

古ぼけたノウハウで

「成績をあげろ!」

「もっとがんばれ!」


・・・それほどツライものは無いよね。。


かと言って

新しいアイデアや

斬新な手法を考えても

「そんな事やってもなぁ・・・」

「こんなリスクがあるしなぁ」

若い力が疎ましい中間管理職や

定年まで平穏に過ごしたい経営陣が

あなたの「ヤル気」を


どんどん

どんどん

奪っていきます。


働き盛りの

あなたのエネルギーが


どんどん

どんどん


奪われて行きます。

もったいないな・・・wwww


人生でバリバリ働ける期間は

有限なのに。

限られているのに。


自分でやれば

もっと上手く行くのに。

もっとカンタンなのに。


11月の起業スクール体験会
残席、あとわずかです。


■2時間千円で起業スキル体験
⇒⇒ http://kigyou-osaka.com/pre/

■起業スクール体験会を動画で解説
⇒⇒ http://youtu.be/vVlqsWsK7ng

<< 前の記事へ コラム一覧へ 次の記事へ >>